メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

善福寺公園  上の池&下の池 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暖かな冬かと思っていたら急に気温が低くなり
18日の月曜日は関東地方も積雪があるとか・・
雪が無くて困っていたスキー場もホッとしているかと思います。
でもスキーバスの事故・・
被害に遭われた方、バス管理の方々も大変でしょう
辛いニュースです。
上の池




道路を隔てた所にもう一つの公園があります。
こちらは自然を生かした公園で冬鳥など良く飛来して姿をみせます。
この公園で数年前に私は初めてカワセミを見ました。




善福寺川の水は杉並区を流れ中野区で神田川と合流し東京湾へ

画像加工
今回は冬、たき火や燃える炎を動画で表すこと。
私は中学校の時にあった石炭ストーブを思い出して作りました。
あの頃、だれも不思議に思わなかった暖房器具、
火傷の事故も聴いた事が無かったのですが
今では恐ろしく思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ