メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

散歩道で出会った”蝋梅” 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温1℃ 室内気温 9℃ 晴れ 寒い朝です。今朝はなかなか布団から出られず朝寝坊です。雨戸の隙間から見える薄い光に私の体内時計は7時30分くらい?時計を見るとその時刻でした。 ”日の出の写真に霜の花”の写真を狙いたいのですが時には疲れも出ているようです。今朝はさわやかな目覚めです。 今朝のエンジェルトランぺットは満開で22ヶのオレンジの花を咲かせていました。寒い時期にはかなり長くお花を楽しめそうです。~~散歩道で出会った”蝋梅”~~蝋梅 先日 晴れのさわやかな日に散歩にで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ