メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お役御免に・・・(*^^)v 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は氷点下2℃予報です。
昨日まで積雪26cmの札幌は、例年の半分だったようですが、今朝は13cmの積雪がありました。
結局は例年通りの積雪量になるんですよね、まるでsatochinの体重の様です・・・。
 
今日は・・・
午前中に除雪車が入ったので少しだけですが、管理人さんにお付き合いして監督してました。
隣に保育所が出来たのでいろいろ注意する事が多いんですよ。
 
そして・・・
戻って奥さんのDVD係りかと思っていましたが、なんと動きを覚えた奥さん・・・ビックリポンですねぇ〜(≧▽≦)。
ほんとに見直す事の多い奥さんでなんですから・・・。
 
そんな事で・・・
お役御免になったsatochin、ブランチ後はオーバーホールに出していたクラブが出来上がったとの事で、
取に行って来ます。
そして今日から奥さんに負けずにsatochinも家でエアロバイクを開始します。
思いのほかの(ぶ〜ちゃん)で、ちょっと危機感を感じているんですから・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ