メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

DAIGOさんと北川景子さん、GKOM! ご結婚お目出度ウイッシュ!!! 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


DAIGOさんと北川景子さんの、
結婚報告記者会見…


非常に、爽やかで気持ちほのぼの しました。


DAIGOさん流に言わせて頂くと、

GKOM!  
ご結婚、おめでとうございます。
GoKekkon OMedegozaimasu.

です。

DAIGOさんは、ミュージシャンだけど、
お喋り上手で、
しかも、そのお喋りは、
よくある、誰かを貶して“笑い”を取る、という芸風でなく、

いつも、
誰も傷つけず、
心ほのぼのする、“語り口”です。

北川景子さんも、
ユーモア溢れて優しい対応・・・

改めて、
GKOM!  
ご結婚、おめでとうございます。


話し変わって、
DAIGOさんさんと言えば。
彼のお爺さんは、
竹下登元首相・自民党総裁。。。



改めて、懐かしいです。
あの頃の自民党は、良かった!!!
自民党内部の【派閥】が、
【党内野党】みたいに、
【闊達な議論を重ね】、
国民から見て、
政治の
【選択肢が見えやすかったし、
広かった】・・・!!!


今のように、
小選挙区制の矛盾もあろうが、
BK殿様、ご無理、ご尤も、
では、ありませんでした。
懐かしい〜〜!!!

は、兎も角、
これからも、
お二人の、未来に、幸あれ!!!
ご活躍ウィッシュを、
    祈念する次第です。



DAIGOさんのオフィシャル・ブログ 
          でも、報告されてます。
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-12116193685.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ