メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

カタカナ語も・・ 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:レジェンドといえば? 参加中本文はここから随分前だったが嫁さんに「お姉ちゃんスイーツって・・?」って聞いたが、このブログネタの「レジェンド」も最近言葉を聞いて、何となく分かっていそうだけれど「どういうことか・・?」って検索してみました 結果は   伝説  偉人伝  神話  聖人伝  とか書かれていましたが・・今話題の人なら「澤選手」なのでしょうが、キングカズさんもいるし・・歌手なら昨年の紅白で卒業と言った、森進一とか・・その前の北島三郎とかもだろうね しかし歌手らは「レジェンド」って言われなかったか・・そこで私はサッカーより前から見ている、あのジャンプの葛西選手かなぁ 若い選手と渡り合っているもの 私らはいくら頑張っても「レジェンド」なんて言われないか ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ