メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨が欲しい 

2016年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 乾季に入り 雨が降らない日が続いています

 暑いね〜 暑そうだね〜 
 外を見ながら話している分にはいいのですが 部屋の中でもマジになって動くと 汗が出てくる
なので テレビの番をしてなるべく動かないようにしている
 主人がまめに動き始め 洗濯をやったり 食器洗いをしてくれたりと 以前とは比較にならない程動く
 悪いので・・手伝いの手を出すんだけど・・ノンビリできないのがちょっぴり辛い

 人間って 本当に勝手ですよね
 やってくれないと・・少しは手伝ってくれればいいのに〜〜 なんて思ったりするのにね〜
 慣れるしかない 感謝はしているんですけど。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ