メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は準決勝だよねぇ 

2016年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


全国高校サッカー選手権大会ですが、今日は待ちに待った準決勝の第2試合に、青森山田高が・・確か14:15だったか・・兎に角勝って決勝進出して欲しい 常田君には「優勝」を引っ提げて、ベガルタ入団して欲しいよ これほど高校サッカー選手権大会に、夢中になったのは初めてかなぁ・・何も情報収集してないが、まっさらでテレビの前から応援したい フォルツア☆青森山田高☆昨日接骨院へ行く途中迷っていたが、23日の県サッカー協会主催の「激励会」のチケット、ゲットして来たよ 今年は首に下げるのじゃなかった 今の私にはちょっと「贅沢」って思うが、その分・・日々節約に努めたい 娘たちが来るようで元の我が家に行って来ます ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ