メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヨルダン戦 

2011年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フゥゥ・・負けなくて良かった 


結構日本のチャンスがあったし、シュートも多かったと思うが・・やはり枠に行くと、GKがキャッチ 


右に左に逸れたシュートが決まっていれば勝てたが、前半での失点は「予想外」だった 


ホンの僅か・・・の時間しかなかったが、ゴールした吉田選手の足に当ってコースが変わったから、川島選手が取れなかったよ 


しかし引分けと負けじゃやはり「大違い」になる可能性が大きいから、とりあえず負けなくて良かった 


今回は天皇杯準決勝や元旦の決勝を戦った選手もいたり、昨年の10月以来でまだ「連携」が良く取れてなかったような・・・


13日まで少しでも「団結力」がまとまれば良いが、結局は海外でプレーしている選手が多かったね 


ボールの支配率は日本の方が良かったと感じた試合だった(私はサッカー素人だけれど・・)





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ