メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人暮らしの時は使ったことないが・・ 

2016年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:コインランドリー使ったことある? 参加中私はある 派!本文はここから息子たちと同居してからは、シーツや綿毛布・布団カバーなどはコインランドリーを利用しています 他の物は洗濯かごに入れておくと、毎朝嫁さんが洗ってくれるが・・要するに自分で洗濯していた時は、天気が良いから今日洗おうって思い、乾いて夜に洗ったものを使っていた しかし嫁さんに洗ってもらうと思うと、都合も聞かないといけないし(一度に洗えないでしょう)万一洗ってもらっても、その日にってなかなか難しいから・・だから年中洗って乾燥させて・・それを使うの繰り返し・・勿論余り手を煩わせたくないってこともあるが・・入梅時などは混むよねぇ(今は全自動だから便利)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますコインランドリー使ったことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ