メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

仕事始めは 

2016年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事始めで今週末から寒くなるとの予報があり、雪が降るかもしれないので外テラスの車庫にヨシズをはって雪囲いをした。足元をひもで柱に固定し、中央と上部を横桟でおさえて固定した。浜からの吹き上げてくる風が雪と共に吹き付けてくるのをこれで防げる(^O^)/夜は友人のやっている居酒屋が仕事始めなので仲間を誘ってミニ新年会を行なった。今日のメインは地元産のカニのお造り正月で漁に出ている船が少なく新しい魚が無いと言っていたがカニがあれば十分である甲羅に味噌とほぐした身が詰まっていて脚をむいたものをつめたものだカニと刺身とレンコンと煮魚を肴に飛良泉を2本空けてしまった。(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ