メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新春なので春を探しに 

2016年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    眼科の帰り、いつものように日比谷公園を散策。春を探して歩いていたら、あったぁ、シャガ。既に数輪咲いていた。池の畔にはでかいレンズをつけたおじさんが数人いた。さてはカワセミ、と思いつつ聞いてみると、案の定、少し前まで居たらしい。お堀に巣があって、公園にある2つの池に飛来するらしい。こんな小さな池によくぞ飛んで来るものだ。眼科の検査は、ほぼいつも通り。それでも、一度、ハイ深呼吸、と言われた。そんなに先生と争う気はないんですけどね、なんて言いながらも、少し下がって、両方13との事だった。それより、顔を見た途端に、お前のFBは面白い、と言われたのにはびっくり。勝手なことを書いてるだけですよと答えたが、最後は、FBで、お前の行動をチェっくしているんだということに落ち着いた。だから、院外診察をして頂いているんですねと笑った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ