メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冬らしい日 

2016年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどんよりした空
時々雨がぱらつき冷たく寒い日になりました。

仕事を終わり友達に会うために、新大宮で
待ち合わせをしました。

友達も定年後また働いています。
まだ若い人です。

久しぶりの再会です。
この友達は山歩きで知り合った方です。

懐かしくいろいろと話は途切れることなく話しました。

気がつくともう夕刻 また会いましょうと
約束して帰りました。

お互い独り身 気楽ですがやはり夕方はせわしなく
なります。

ニュースで北朝鮮のことを流しています。

なんだか怖いですね。


一駅歩きをしてきました。
30分ぐらいでした。
毎日できるだけ歩きたい〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

さん

近鉄ハイキングで予定は郡山でしたが

在原業平で知られる竜田川から法隆寺
郡山城、唐招提寺方面を歩き、結局は
尼辻、富雄に出で、まだ欲が出て阪奈
道路沿いを歩いて結局は、東生駒から
電車で帰ったなんてことがありました。

五万歩超えました^^

2016/01/07 19:17:53

PR

上部へ