メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日引くネットのくじ引きでは・・ 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中本文はここから神社などで引くおみくじに「凶」ってあるのですか・・これまで「末吉」って言うのは何度かあったが、「凶」は一度もなかったよ 気分的には勿論「大吉」が良いが、大吉を引いた年に「良かった」ってことあったかなぁ・・それが毎朝引くネットのくじ引き・・いつも「だいきち・・」って、ひとり言を言いながら引くが時々「凶」があり、朝から気分が良くないなぁって思うが、今日は何事も気を付けようと思うよ ところが先月は「凶」が3回もあって、「今月は・・」って思ったが30日と31日は2日続けて「大吉」だった 最後良ければ「すべて良し」って言うからなぁ・・と ちなみに今日は「中吉」でしたが、「末吉」って言うのも多いが少しでも「吉」があるのかと・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ