メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年はベガルタの必勝祈願の日に・・ 

2016年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:初詣行く? 参加中本文はここから子供がまだ小学生で両親が元気な頃は、年越しそばを食べると「日本三大稲荷」の、竹駒神社に毎年行ってましたが・・今乗っている車の安全祈願に行ってから行ってないかも・・毎年元旦の午後に歩いていける、近くの氏神様にとりあえず「初詣」に、息子夫婦と3人で行きますが・・      息子夫婦は2日にベガルタが必勝祈願に行く、国宝大崎八幡神社に行って来たみたい(ベガルタのお守り貰った)そして翌日は定義如来へも・・大体私も大崎八幡神社と定義如来に行きますが、昨年は定義如来には行かないでしまった 今年は雪がないらしいから今でも良いのだけれど、やらないといけないことがあるんだよなぁ・・以前はベガルタのOHPで必勝祈願のリリースあったが、最近は隠密行動で・・昨年は頂いたコメントを見て行ったら、バッチリでした(昨年の画像) 今年はいつかなぁ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ