メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ラージボール卓球練習始め 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新年4日からラージボール卓球の練習始めを行なった。 朝から雨模様だが7台用意していたが26人ほどの参加だった。 正月と言う事で帰省したり旅行したりと出かけていて少し少なかった7日ぶりの練習で体が重く感じられ手足の感覚がボケた感じだ ひざの具合は正月休みで安静にしていたおかげで大分楽にはなったが油断するとまた腫れたり痛みがぶり返すので用心してご覧のように右にコルセットで左に固定サポーターと装着して臨んだ。(・_・;)幸い痛みも少なく無事に練習できたが終了後プールに直行し15分ぐらいしか時間が無かったが軽く泳いでクールダウンしジャグジー風呂で腰と背中をほぐして暖まり、重い体がスッキリとした。ハカリに乗ったら75.5キロだった (^_^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ