メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

とんびだぁ〜!!!^0^ 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さっき、何気に空を見上げたら、なんと!!!!!?

トンビがゆったりと旋回しながら飛んでいる!!!!

えっ、とんび????!まさかね。

ここらあたりでトンビを見なくなって、もう30年近くになるもんね。

海岸沿いの松の木が無くなってから、トンビが姿がみえなくなった。

ここに住んだころは海辺の所にトンビが居て、よく散歩のときとか、

貝撮りの時なんかにも姿見かけてたけど・・・・・・

それが、今頭の上の空を輪をかいて飛んでいる!!

1羽だけかと思ったら、もう1羽の姿も見えた。

夫婦なのかなぁ?〜〜〜

ピ〜〜〜ヒョロロ〜の鳴き声も聞かせてくれて、北の方へ姿を消した。

久々に感動!!!だ。

近場に住んでくれて、毎日姿を見られたらいいんだけどなぁ。

あ〜〜〜うれしかった^^

なんかいい年だなぁ〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ