メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

名画は、素敵ですね〜〜〜〜 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









            名画は、素敵ですね〜〜〜〜



     爺は、何処の国へ行っても、必ず美術館へ行きます〜〜〜



  ルーブル、メトロポリタン、エルミタジュの三大美術館を見ました〜〜


     しかし、大きな美術館の総ての絵画は見るのは、大変なので、


           印象派の絵だけを見てましたよ〜〜〜〜
































         落ち穂拾い  とか〜〜〜
































            ひまわり  とか、皆さんがご存知の絵画を〜〜〜〜
































   デモ、時折旅の風景を思い出す絵画も好きです〜〜〜
































         鳴門のもう一つの名所、「うずしお」を見たかったけど・・・・


                     風景は素敵ですが・・・・
































  これが、うずしお になって行くのだろうが、


     未だ、満潮には、2時間前だった・・・・
































            それでも、うずしお の観覧船が出てましたよ〜〜〜
































  デモ、爺には、ホテルの前のこんな、海辺で


     ボンヤリ見ているのが好きだ〜〜〜〜


    孫達とトランプをしたり、ご馳走と銘酒を


      堪能した、贅沢な旅だった〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ