メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今度は4日の分 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

            昨日の朝。雲の上の光がきれいだった。真上の空は晴れ渡り、飛行機雲の残影が散らばっていた。            そして、今朝は、元朝の日の出と同じように、海水面の上に少し雲が残り、きのこ状には見えなかった。明日、所沢に行き、年末年始の片づけをしようと思い、息子に、温泉に入りに来て、乗せて帰ってくれるように頼んだ。今日はもう店も開いているだろうから、刺身でも食べに行こうかと思ったら、いいというので、せめて刺身を食わせてやろうと、スーパーまで行って、盛り合わせを買ってきた。やってきた息子は、同じスーパーに寄って、ここのはうまいから買ってきたと言って、シメサバを持ってきた。千歳橋の公園の梅は、一輪だけ咲いているのを見つけたので、写真を撮ってみたが、ひどい出来なので、すべてボツ。それにしても、暖かだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ