メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

何事も無く 新年 

2016年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日もペナンは はれ 雨もスコールもない日々

 年末の紅白 見る事が出来ていたのですが エグザイルが歌い始めてから スキップが始まった 何をやっても同じ 日本語放送全体が・・ダメになってしまった
 ファミリー劇場 以前は楽しく見ていたチャンネルでしたが 今は ビデオや映画 ゲーム等の総合チャンネルになっていて 日本人には殆ど無理 だけど しょうがなく韓国映画を見始める ここは影響なし つまんない大晦日でした 見たいのは 小林幸子の衣装だけ。。
 今年の花火は・・
 いつものエスペラード広場の花火を期待していたのですが 今年はありませんでした なぜ〜〜?
 いつもの音だけ花火も・・少なかった
 以前住んでいた所に近いストレスツキーの手前で 豪華に 物語を作ったような上げ方の花火が・・ 高さはそんなんでも無かったけど 日本人があげたのかなぁ〜
15分くらい続いたとおもう 綺麗でした

 外には出掛けず 部屋の中だけ テレビを見て過ごす
 3日も続くと・・ あきちゃうよ〜〜

 明日は 友達との朝食 
 どんなお話が出るのやら・・

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ