メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

源氏物語 藤壺が罪の子を産む 

2016年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温 5℃ 室内気温 13℃ 曇り もう日の出の時刻ですがまだ外は薄暗く静かな朝の時間です。遠くから新幹線の音が聞こえてきます。 昨日の夕方までにぎやかに過ごした子供達も夕方には帰り静かになりました。 今回は主人が腰を痛めて動けませんでしたので長男夫婦が障子貼りや掃除にお料理など子供達はそれぞれの役割をこなしてくれました。 私も仕事の合間に頑張りましたが最近は体力の限界を感じています。 のんびり穏やかに過ごしたいと最近は特に思い始めています。 *縁があり「恋愛結婚」で結ば..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ