メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

暖かいお正月・・・ 

2016年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月2日(土曜日)晴れ

お天気に誘われるように買い物に出ました。何とお客様の多いこと多いこと・・・
やっぱり暖かいと行動も楽で皆さん思いは一緒のようでした。

2日は「筆始め」、長男君と次男君の「書き初め」の終わるのを待って実家へ・・・
長男君が甥っ子から将棋の手ほどきを受ける約束をしていたのです。大学の時、全国大会にまで出場した甥っ子です、どの様に勝ったら良いのか負けたら良いのかと悩んでいたとか・・・


集中すること1時間半、師匠も弟子もニコニコ笑顔で楽しかったのが見てとれました。

その間、次男君と三男君を連れて神社へ・・・
太鼓橋から顔を出す二人。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ