メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース「ファン感謝の集い 5」 

2016年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月5日に宮城大であったベガルタ仙台レディース、「ファン感謝の集い」の続きです その前に31日でしたっけ・・千葉康伸監督の、今季続投がOHPで発表になっていましたが、皇后杯準決勝だけはあの「異様」とも思える雰囲気の中で、勝利を逸してしまいましたが昨季は「結果」が出ていたと思うから、発表にならなくても「続投」と思っていました 最初は背番号が17番に変ったFWの井上綾香ちゃん、この笑顔がなんとも可愛いよねぇ・・あの負けた試合だったが、ピッチを縦横無尽に走り回る綾香ちゃん・・凄く速いんだよねぇ 私は今季が「楽しみ」と秘かに思っていますが・・写真と一緒にサインも戴きました         皇后杯2回戦で早々にケガでリタイヤだった、?良亮子ちゃんですが・・そのためになでしこジャパンの、オランダ遠征に選出されながら辞退・・その後の天皇杯も出られなかったが、シーズン初めでなくて良かった(亮子ちゃんも背番号が変わっていました)      そして前年は鮫ちゃんの前に凄い行列だったが、この日は勿論優理選手の前であまりお喋りも出来ず、写真1枚撮らせていただいただけで、皇后杯準々決勝は万屋美穂ちゃんがケガして、途中交代だった井手上麻ちゃん・・タイヤは「ベストタイヤ」で買って、「ASAKOカフェー」に案内されたことありました(お二人とも背番号変らず)      そして時間内に写した最後が田原のぞみちゃんで、リーグ最終戦でケガして途中交代だった繭ちゃんの代わりに、その後は優理選手とボランチを組んでました のぞみちゃんも前十字靭帯断裂の大ケガをして、辛いリハビリ頑張っていたのは発足の年でしたね サインしていた選手らは立って移動途中に写させていただいた、GKの斎藤彩佳ちゃんと佐々木美和ちゃん(リーグ戦途中出場していました)で、美和ちゃんは地元宮城県出身です       最後が下小鶴綾コーチでしたが、写真のない方は時間切れで回り切れなかったです 最後は選手らが持参の抽選会がありましたが、くじ運が悪い私は何も当たらなかったです ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ