メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新しい出会いはなかったが・・ 

2016年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:2015年、新しい出会いあった? 参加中本文はここからそうねぇ・・ベガサポさんなどでは、初めて言葉を交わしってことがあったが、新しい出会いと言う程じゃないでしょう 加齢とともに行動範囲が狭くなるから、新しい出会いなどは皆無に等しいが、10数年ぶりかなぁベガルタ関係の忘年会に誘ってもらって、多くの人と出会えましたがアドレスを取り交わしてまで行かなかったから(大いに盛り上がったが)・・そこで新しい出会いじゃなかったが、高校時代のクラス会で約50年近くぶり・・卒業式以来初めて会った人がいて、感激しましたよ 今はブルーベリーの摘み取りに農園でアルバイトとか、昨年は忙しくって行けなかったが「今年は行くぞ」って思っています 「あの時はお世話様・・」と言われたが、覚えてない方もありましたし・・今年は札幌でのクラス会に行くと知床では、会えなかった人と会えそうだし・・新しい出会いじゃなくても、「懐かしい出会い」も良いものですよ 70歳も過ぎると若い方と、全く年数が違いますから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ