メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

元旦はカミさんの実家へ 

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あけましておめでとうございます。

 元旦は恒例ですが、カミさんの実家へ行きまして、飲んだり食ったりで満腹になり
動けないくらいになりました。

 間もなく宴会が始まるところです。小学生や高校生の女の子もいましたし、毎年まだ相手が見つからないのかと、からかわれる若い女性もいますからとても賑やかでした。今年百歳を迎えるカミさんの母親も、食欲旺盛で元気そうでした。

 毎年大変な手間を掛けて沢山の料理を作ってくれている、カミさんの実家の奥さん
には感謝せずにはいられません。帰りにはまた、それらの料理を頂いて帰るのです。

 ちなみに我が家の手間を掛けない大晦日の食卓です。おせちはお取り寄せですが
この時期我が家の定番のナメコおろしは最高でしたね。


 はてさて、今年はどんな一年になるのでしょうか!?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ