メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

初日の出 

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温 3℃ 室内気温 12℃ 晴れ 新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。日の出に俳句 今朝も早起きをして福田の海岸まで出かけてきました。 昨年はかなり早すぎて海岸の駐車場もガラガラでしたが今年は6時20分頃に到着しましたが駐車場は満杯で道路に車を止めて海岸まで人々の群れで広い海岸も狭く感じました。 今年は日の出の場所に大きな雲が!ひたすら雲から昇る日の出を待ちました。鳥居 日の出前の海岸は”広重ブルーの穏やかな波”美しい今朝の海岸でした。 海岸で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ