メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今年の最後の日 

2015年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴の一日

 暖かいペナンでの大晦日 年の瀬の気分なし

 日本にいれば大晦日は すき焼きなんですが ペナンでは無理 霜降りのお肉なんて望めません
なので ステーキに出来そうなサーロインを探し 見つけた時には・・ストックしておきます
 クリスマスの頃が 狙い時なんです 何となく想像は出来るかとは思いますけど・・
 おせちは 用意しようと思えば 明治屋さんで買い求める事は出来るし gホテルの 味楽さん 宮坂さん でも買い求める事は出来るのですが 入っているもの全部が 食べたいものではないので 取り立てて買う必要を感じないだけです 多少負け惜しみっぽい?

 年が明けても 年金貧乏のMM2Hのペナン生活は続きます
 年が変わっても 楽しく暮らす 移住生活が出来ますよう 祈るのみです 

 紅白も見られていますよ〜 ihomeで見てます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ