メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今年もありがとうございました。 

2015年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大晦日みなさまの大晦日はいかがお過ごしですか?
私は娘とお酒をいただきながら、娘の話を聞いています。
娘は総合職につき忙しくしているとのことです。
私のことも考えて、先を考えてくれているようです。
まだ慣れない仕事の大変なことを話してくれました。

私は娘のために、できるだけ役に立つように
これからも考えていこうと思います。

男の人と同じだけ仕事をすることは大変です。
娘の決めたことにできるだけそつていこうと〜

今ちょうどあさが来たのうたを歌っています。
私はこの歌大好きです。

女の人も、これからは頑張ってほしいという気持ちです。

私はできなかったけど、仕事をもつてバリバリやる女の人を憧れていました。

けど、いざ娘となれば心配します

これからは娘の足を引っ張らない人生をと〜〜〜

これは大変な私の頑張りでしかないですね。

幸い私の元気〜なんとか続けていかなくてはと〜

今夜は娘とお酒をいただきながらの話ですが。
明日は初詣に行きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ