メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今年も今日で終わり 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いろんなことがありましたけど

今年も今日で

終わりです。


5月23日に母が骨折してからの日々は

昨年の今頃の私には

とうてい想像できるものでは

ありませんでした。


くじけそうになった私を

救ってくださったのは

ブログを読んでくださり

いろいろとアドバイスくださった皆様です。


ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました。


救急車騒ぎの後の出来事は

たくさんありますが

ゆっくりと時間を取って

ブログに書くことができません。


また時間にゆとりができたら

ゆっくり書くつもりです。


1年の最後のこの日に

せめてお礼ぐらいは書かないと・・・と思い

こうして書いています。


この画面の向こうにいらっしゃる方

どうかよいお年を

お迎えくださいね。


1年間

大変お世話になりました。



来年もよろしく

お願いいたします。m(_ _)m



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ