メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

良いお年をお迎え下さい・・・(●^o^●) 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温はプラス2℃と温かい大晦日となっています。
 
さて・・・
昨日は午後からお飾り係り・・・(=^・^=)
神棚が中心でしたが写真はどうなんでしょうね、ちょっと自重しますね・・・
玄関には・・・                    車には・・・
       
居間には・・・                    各部屋には・・・                   
       
4LDKって無駄に部屋入口が多いので8個同じ物があります、それでも毎年だんだん地味になってますね・・・(≧▽≦)。
 
今日午前中は・・・
早々にお風呂に入って、一年間無事故だった車にお神酒をかけてお礼を言ってきました。
前の車には塩もかけていましたが、今は新車ですからね、こちらも自重しています・・・。
その後はパークゴルフサイトの仲間に年末の挨拶をして、少し前に自身のブログに戻ってきました。
 
2015年のブログランキングは・・・
幸せな暮らしが2位、ほのぼのが8位で、全体的は9404位でした。
応援ポチ、お立ち寄り、温かいコメントをこの一年間たくさん戴きまして、本当にありがとうございました。
毎年の話しですが、とりとめのない内容、そして誤字脱字が多くて恐縮です・・・。
 
2015年の我が家的10大ニュースは・・・
奥さんが勤続30年で仕事を卒業した事が一番のニュース、satochinの卒業から2年半後の事ですが、
やっと足並みが揃ってタイトルも長年の夢でした「何時も一緒だね」になりました\(^o^)/。
そして夫婦二人、大過なく過ごせた2015年に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
このあと・・・
14時にお寿司とお刺身の盛り合わせを取りに行ってお正月の準備がすべて終わります。
夕方から早々と宴会モードに入りますが、皆様も同じ様な感じの大晦日でしょうか・・・(=^・^=)
安心して下さい、もう始めてますよぉ〜なんて言うところもあるかもですね。
 
まずは良いお年をお迎え下さいね・・・
来年も宜しくお願い申し上げます・・・(●^o^●)。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ