メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

他チーム移籍先行ですが・・ 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も他チーム移籍の3人が発表になった ジローちゃんは古巣柏レイソルへ・・対戦の折には、天皇杯準々決勝でやったようなことやって欲しいよ(キツイか・・)武井選手は山本君と同じ松本山雅FCへでしたが、ベガ板などでは「戦力外」も示唆されていたが今季のベガルタは、「戦力外」は村上選手一人だった(キャンプ壮行式で間違ってごめんよ) そして今季松本山雅FCから移籍だった多々良選手は、完全移籍のDF大岩選手がいたジェフユナイテッド市原・千葉へ 多々良選手も出場回数などを見ると、例年なら「戦力外」って感じもオファーが届いていたってことかな そして野沢選手の契約更新も発表されましたね 茂木君は何とアイスランド1部の「バイキングル レイキャビク」練習参加(1/9〜1/17)と、OHPで発表になったが昨日の朝刊には移籍も視野にらしい記事があったよ これまで他チーム移籍が正式発表になったのは5人か(昨季は主力が多かったが)・・そこで移籍加入が発表されたのは、大岩一貴選手だけで流出が先行していますが、補強大丈夫ですか まだ契約更新されていないのはブラジルと韓国に帰国の3人と、スペインだっけ練習参加の西村君 他は梁選手・キンちゃん・杉浦選手かな・・昨季はもっと遅かったような気もするが、来季は開幕戦が2月で動き出しが早くなりそうだからね スポーツ紙で示唆された選手らどうなったのか、発表されてビックリのサプライズがあると良いですが・・梁選手とキンちゃんは引退するまでベガルタで、やって欲しい選手だよね 今日は大晦日・・過去に大晦日に発表もあったが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ