メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

朝ドラみてる・・・? 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





http://www.sojitz.com/history_sp/


みてな〜い・・・

これ知ってた?

え?知らない・・・
どらどらしてみたら・・・へぇー・・・

面接で 3、4年で結婚してやめます。なんちゃって採用された・・・かどうかは知らないけれど、短大出て 3、4年どころか・・・

社名が漢字からカタカナに変わって、お電話でもなかなか漢字からカタカナにできなかった・・・入社したときは10大商社のおひとつだったんだけれど、あれよあれよと・・・そんな時代にOLしていた。

ちょっとみてみようか?とは思っただけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ