メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

4度目の誕生日 

2015年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴の良い天気 スコールも無し

 ペナンへ来て4度目の誕生日 いい年をして誕生日だなんて・・とは思いますが一応恒例行事ですから 食事へ行くんです 
 今回は プラウテックスにある 宮坂さんへ
 お刺身の盛り合わせに茶わん蒸し 主人は味噌カツランチ 美味しいですよ
 主人が 私の誕生日であることを言ったので・・抹茶アイスに小豆を載せて サービスで出してくれたようです
 3年間行っていたPGRゴルフ場 最後の来場でした いつも バイバイ!またね! って言ってくれるカウンターのお姉さんに バイ!って帰った事がちょっぴり気が引けましたが・・ 来年は来ないよ なんて余計なはなしだし・・ という事で 来年は マウンテンビュウへ行く事になってます

 今年やり残した事・・沢山あるんだろうけど 何をどこまでやる なんて計画そのものが無いので 取り合えず 楽しい一年 手首の骨折も 怪我の功名で 主人がいろんな事をやってくれるようになった事が 今年の一番の進化  私が居なくても暮らせるように。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ