chocolat's ☆ kitchen

遅ればせのケーキ 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスマス、休みのなかった私。

そのあとの3連休でやっとケーキ作りました

年末も慌しいですが、一応UP。
今年中に作れて良かった〜〜
なので、とっくにクリスマス過ぎてますがご容赦を
一応記録しとかないとね・・・




デコレーションは普通ですが、今回はサンドしてあるクリームを私なりにアレンジ。
食べないとわからないので、お伝えできませんが・・・


生クリームにメレンゲ、ヨーグルトを混ぜて軽〜く仕上がるようにしました。
出来上がりは・・・なかなかでしたよ。
ちょっと面倒だけど

そして、娘のチーズタルトを作った残りの生地でフルーツタルトを



ヨーグルトクリームに、さらにカスタードクリームをプラス。
カロリー高いことこの上ない(笑)
でも美味しかったからいっか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ