メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のスポーツ紙には・・・ 

2010年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり梁選手の湘南ベルマーレ戦「強行出場」の記事がありますね・・!


昨日までは「別メニュー」だったらしいし、「まだ痛みもある」状態のようで・・・「連続出場記録」も勿論気になるだろうが、まだリーグ戦はこれからで「無理はして欲しくない」が私の本音です 


スタメンを太田選手にして後半の終盤に「交代出場」もありかな 


スタメン出場は無理でしょう 


モバイルに入っていた広大選手の様子は、2連休期間中に富谷から仙台に(泉でしょうが・・)転居したらしく、練習場に居られる時間も長くなるって・・!


やはり故意にじゃないが大久保選手のケガについては、心を痛めていたようで「今度会ったら謝りたい・・」って言っているらしい・・!


太田選手が「絶好調」の様子で、攻撃陣のカンフル剤らしく楽しみです


明日の朝刊には「スタメン予想」が載るだろうが、最近は殆ど「予想」の域を越えず・・・予想とスタメンは違っていますね 


アンバサダーのテルは中断前の5試合で、「勝ち点7」は欲しい・・3勝できればとのことで、開幕以来これまでは「評価」している様子です 


我が家のトキ草はまだ咲かないのですが、若林体育館に持って行っていたものが満開でした (*^-^*)/゜











にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ