メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今日も今日とて・・・ 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





早起きをして・・・

後片付けと言うか、後始末というか・・・要するにきれいにして下さい。という事で、車を2時間ほど飛ばした場所に又行って来た。

途中



あ!まだ月が・・・な、羽生PAで休憩



スタバがさほど混雑していなかったので、モーニングコーヒー・・・私は抹茶ティーラテを・・・

今の小学生はスタバでコーヒーを飲むのだね・・・
10年早い・・・なぁんて思っただけ・・・



お待たせするといけないから、早く出たら渋滞情報も入ってこなく、案外大丈夫そう。
このまま事故にでも巻き込まれない限り1時間前には到着するはず・・・

私は 嫁 だ・か・ら・・・

本来の嫁は数年前に卒業したのだけれど・・・

いろいろあります。

そして、ひきずらない女は帰りにちゃっかりお馴染みのあの場所にも寄って来たのです。

軽井沢はあまり芳しくなかったので・・・

そんなわけで、アウトレットでお買い物をする前に、駐車場脇にあるお店でお昼を・・・





佐野ラーメン と 餃子

腹ごしらえをしたあとは、お散歩がてらお買い物・・・
前回半額で手に入れたものが20%OFFになっていた。
この前買っておいてよかったわねー 

相変わらず、本当のお値段っておいくらなんですか?ってお尋ねしたいくらいの〇ーチのお店では、表示価格の50%OFFさらに30%OFF・・・ふ〜ん、そんなにお安くなっちゃうのね?

色々と物色をして楽しいお散歩というかお買い物と言うか・・・

その頃、家ではキッチンのディスポーザーの交換が行われていた。
仰る通りにつかっているつもりですが・・・2度目の故障 
原始人としては・・・特になくても良いのだけれどね。

なんとなくいろいろな事が滞りなく済んで、新年を迎えられそうでホッとしております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ