メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年最後の週・・・ 

2015年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温は氷点下3℃と明日まで真冬日が続く様です。
今日は今年最後のお使いに朝早くから出かけますが車の運転は要注意ですね・・・。
 
さて・・・
年に一・二回のお馬さんは惨敗(ToT)/~~~
今年最後のビックリポンの様な結果でした・・・。
今日から心を入れ替えて何時もの投稿に戻りますね・・・\(^o^)/
 
あの紅葉子(たらこ)のお話し・・・
今年は同じ余市の奥寺水産ものでした。
義姉から奥さんにメールが入っていた様で、今年はこちらの方が美味しかったので送りますとか・・・。
          
奥寺水産と言えば朝ドラのマッサンと関係があったお店だった様な(違うかも・・・)
カネトさんのも美味しいですがこちらの「たらこ」も、ぐぅ〜ですよ\(^o^)/。
 
投稿忘れていたイブのカップケーキ・・・
食べた後はいろいろ物入れにつかっていますが3年分並べてみました。
                
やっぱり左の靴バージョンがめんこいですね、多くはステックシュガー入れに使っています。
今日は今年最後のお使い、明日は温泉、30日はお飾りしていよいよお正月を迎えます。
今週は女性軍が何かとお忙しい週ですね、そして腕の見せ所かな・・・(=^・^=)
そん中ですが宜しくお付き合い下さいね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ