メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

万屋美穂ちゃんと本多由佳選手とか・・ 

2015年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年もベガルタ仙台レディースの選手が、「前十字靭帯断裂」の大ケガを負ったてしまった  ケガで離脱中の?良亮子ちゃんの代わりに、スタメン出場で頑張っていたルーキー万屋美穂ちゃん あれは19日の皇后杯準々決勝で、浦和レッズダイヤモンドレディース戦です しつこく追い回されていた時多分膝を、捻ったんだと思う(しつこいなぁ・・って思って見ていたら、倒れて担架でだった)前半終了間近でハーフタイムには、コーチかなぁ負んぶされてでしたよ 卒業前に傷めたケガから復帰後の、初スタメンの日・・昨季は紗和ちゃんだったが目の前で見ていた副審、旗も振らなかったからね これで発足4年で6人が同じケガを負ったが、季絵ちゃんは引退しちゃったが他の選手らは、みんな復帰しているが6ヵ月は長いよねぇ いつもコンコースで写真を写していたのに・・先日ベガルタ仙台レディースに来季加入内定と言うことで、大阪体育大学のFW本多由佳選手が・・身長1m70?だから大きな選手ですね・・本多選手については、勉強不足で何も分からないですが・・若いFWの選手多くなりますね 私は来季に大いに期待しています(万一補強が無くてもだった)多くの選手で「切磋琢磨」はお互いに、レベルアップにつながると思う そして今日はすっかり忘れていましたが、皇后杯決勝戦がありアルビレックス新潟レディースvsINCA神戸レオネッサ戦でしたが、何と後半70分過ぎだったと思うが今季限りでの引退を表明していた、澤選手本人のゴールで「1−0」で勝って優勝を決めましたね 本当に「有終の美」ってことで、ベガルタ仙台レディースは「花道」を譲ったのだったのかなぁ 先日ご主人が一緒に仙台に住みたいと仰っていましたので、楽しみにお待ちしたいと思う 「指導者の道」も視野にあったようで、一緒にプレーした選手いるベガルタ仙台レディースでは如何でしょうか 美穂ちゃんはこれからが大変と思うが、頑張ってね 昨日隅っこに咲いていたヒマラヤユキノシタ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ