メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全然遊んでなかったが・・ 

2015年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中本文はここから正直・・遊び方も全く分からなかったが、最近分かるものだけ遊び始めましたよ きっかけは「ブログネタでドットマネーが当たる」だったかと・・しかしなんでも始めると嵌まっちゃう私だから、暮れの忙しい時期に・・「遊び方」も書かれているが読んでいる暇がなくて、何となく分かる「ピグライフ」とピグワールド」と「モグ」くらいだなぁ・・スマホでも遊べるようだけれど、スマホでまだやってないよ(8月に購入もまだまだ分からないところばかりで)しかしスマホからブログアップ出来ないのはなぜだろう ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ