メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高校時代のクラス会の準備などかなぁ・・ 

2015年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年一番大変だったこと 参加中本文はここから古い名簿などを頼りに兎に角住所確認と、文章を送りましたがその中に「案内」がいるかどうかの、返信ハガキを入れて投函が確か2月だった 宛先不明で戻されたのが1通だけでしたが、返信がない方が4〜5人だったかなぁ・・しかし届いたってことだよね(もしかしたら被災者だったのかも) 年賀状やメールなどで連絡を取り合っている人には、勿論出してなかった 「言いだしっぺ(連絡したり)」が私だったから、結局幹事代表と言うことで・・そして幹事を誰にするかでもめて・・思い出したくもないよ 幸い協力してくれる方がお二人いたが、みんなそれぞれ忙しく3人で会ったのは一回だけ(1人は一緒に宿の予約に行ったが卒業以来だったよ)・・遠く東京から出席の方の都合をに合せ(恩師の助言)、7月に決めて案内を出したがその後も色々難題がありました 宿泊の翌日は近く観光地など回る予定で、一人で下見も二度三度行ったり・・ガソリン代だってただじゃないが・・土壇場で予定変更を余儀なくされたりこともあり、「お願いとお詫び」になっていたが私からしたら、「強制指示」としか思えなかった クラス会にはこれまで最多の14名が、集まってくれて「成功」だったとは思うが果たして・・その後の事後処理も大変だったし、これまでにない「資金難」の私だったが自腹の金額も・・私はもうやらないよ 出席された方から「楽しかった」の連絡だけは嬉しかったが、多分全員じゃなかったかも・・私はもう絶対に幹事などやらないよ・・最も明日の命も分からない歳になったし 友達がお亡くなりその後奥さんのところに、5〜6回かなぁ伺っていたが2日前に15日にお亡くなりと喪中はがきが届いた(本当は代わりに出て欲しいって案内しようか迷ったのだったが・・)松の葉が明けたら伺いたいと思うが、雪があるところだからちょっと先か・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ