メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

サイン馬券的有馬記念・・・(≧▽≦) 

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は時々、そして最高気温は遂に氷点下2℃になって真冬日となりました。
今朝は朝のお努めゴミ出しが無くてまだ外には出ていませんが、窓から見る限りちゃっぷそうな札幌です・・・
車もかなりノロノロ運転になっていますから滑るのでしょうね。
 
今週は・・・
木曜日に買い出しに行っているので28日までお出かけはしなくて良いのですが、明日は年に1度のお馬さん
有馬記念がありますのでスポーツ新聞を買いに出かけます。
ネットバンクにも入金しないと馬券が買えないのでほんとに便利な様で不便ですね・・・(^_^.)
 
さて・・・
昨日のXmas、札幌はホワイトXmasとなりましたが食べた物はイブの残りでした。
               
ローストチキンたれは殆どパス、具だくさんのオリーブがそろそろ期限が切れそうと言うのでパスタと一緒に・・・
ワインはイブのシラーからメルローに替えて楽しみました。
奥さんは「たらこスパ」でしたが、なんと兄から送られてきた高級品の「たらこ」を使ったとか・・・
             
それも4腹も使ったとか・・・こいつぅ〜ですよね、ほんとに思いっきりが良すぎてドキドキしますよ
それでも味が気になって少しおすそ分けして貰いましたが美味しかったですねぇ〜\(^o^)/
やはりなんでも食材は高ければ美味しいのですね、ビックリポンの「たらこスパ」でした。
 
でも一番美味しかったのは。。。これ・・・
       
ロイズのポテチョコの柿のタネバージョン・・・と言ってもメーカーはでん六豆のでん六さんですが、まいう〜
でした・・・。
 
お馬さんは・・・
逃げ馬が好きなのでリアファルから総流しの予定です。
サイン馬券的には今年の話題の一つマイナンバーと今年の感じ一文字が「安」でしたね。
マイナンバーは12桁、12番のお馬さんはリアファルなんですよ、「安」はリアファルの産地が「安平町」とか
なんか当たりそう・・・かな(≧▽≦)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ