メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯準々決勝「柏レイソル戦」です〜! 

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう・・2ヶ月以上前から風邪気味な上に、今日は雪の予報もあってユアスタ行きを諦め、チケットも勝ってなくってテレビ観戦になりますので、参戦の皆さんに私の魂を預けます・・( `・∀・´)ノヨロシク 朝からクシャミや咳が出て(昨夜はちょっと熱っぽかった)、今の時期は私にはちょっと無理です 昨日の朝刊に石川選手の「復帰」ってあったから、「良かったぁ・・」って思ったがスタメン予想に名はなかったですね 最も24日から本格復帰したばかりのようで、まだあまり無理はして欲しくはないと思います。昨日の朝記事で「二見君」の名前が抜けていたようで、後で訂正いたします 最終戦から大きくは変ってない様子ですが、キンちゃんが「別メニュー」とあり蜂須賀君ですね キンちゃんがいないって言うと、不安を感じることが多かったが・・そろそろ「蜂須賀君」だって言われるように、頑張って欲しいと思うね そしてボランチに藤村君(まだ契約更新なかったよね)のようですが、入団の年は「期待の新人」だったはず・・・・ってことはキムミンテ選手の調子が上がってないのかなぁ・・奧埜君に勿論依存などあるはずが無し、リーグ最終戦で頑張りを見せたハモンロペス選手の、今日はゴールも見たいよ ところでウイルソン選手は「キレキレ」ってコメントを見たが、今日はサブ入りかなぁ(金園選手と山本君は・・?)石川選手ももしかしたらサブ入りかも知れないね 過去にも同じ26日に天皇杯準々決勝ってことあったが、あの時も私は行ってなかったかも・・ベガルタの選手らは「絶対勝つ」で調整だったと思うが、勿論柏レイソルだって同じだろうし・・是非元旦まで楽しませてほしいって思いますが、とりあえず今日勝って・・です フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ