メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徹子さんもガンバ、平成ヤングの気質理解・・・ヤングのニコぴょん VS 司会の徹ぴょん可愛い同盟結成?! 

2015年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    書きたいことが、一杯有り過ぎて、
    夢想花放送局、脳内編集会議、混線中で御座いマス。
           その中で、この話題を選びました〜〜。(^^;)

昨日の、
テレビ 徹子の部屋 に、
17歳の、新進女性モデル
ニコルさんが、出演されてました。

ヤングのニコぴょんVS司会徹ぴょん
  の、遣り取りが、面白い!!!


意気投合して、
ニコぴょん・徹ぴょん 可愛い同盟を 自称したり、
平成の若者ニコぴょんが、
暴走しそうで、結構、礼儀正しいし、
徹ぴょんも、頑張って、笑顔で、ヤング・センス、驀進されてました〜〜!

今まで、ニコぴょん のことを知りませんでしたが、
これから、
平成ヤングの、もの言いも、研究しようと思いました。
ニコぴょんさんのHP です。
http://ameblo.jp/nicole-fujita/

ヤングの気質も理解して、
どう、老若が連携して、
これからの日本を造って行くか・・・!!!


老も仲間に、いれてや・・・!!!
どう、老若が連携して、
これからの日本を造って行くか・・・!!!


徹子さんも頑張ってるし、
夢想花も、遅ればせながら、鼻ぴょん、いや、花ぴょんで(笑)で、
      参ろうか・・・??!!
ニコぴょんと徹ぴょんの会話で、
クリぽっちが、出てました。
そこで、
山下達郎さん動画 ♪ひとりぼっちのクリスマス♪ です。
https://www.youtube.com/watch?v=dU2tFfrwLgA
https://www.youtube.com/watch?v=mV6qETfQYrU


       気分先行し過ぎてる、記事でスンマセン。m(_ _)m


  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ