メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の歩き会 

2015年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼頃は曇り過ぎくらいから、予報どうりの
雨になりました。

京都線城陽駅の集合でした。

コース 水度神社 鵜ノ巣山 展望台 鵜の巣山
運動公園 友愛の丘 森山遺跡 中天満神社
龍福寺 市部天満宮神社 谷川ホタル公園
玉津神社 地蔵院 玉水駅
11キロの予定でした。

史跡 仏像 道標を教えてもらいながらです。

お昼ご飯をいただく頃から、雨になりました。

傘をさしながらの歩きになりました。

地蔵院には行きませんでした。

かなり足裏が疲れて痛みだしました。

玉水駅に向かうことにしました。
なんか疲れてしまい、今日仕事に行く時まだ
足裏が痛みました。

薬膳料理を頂きに行きました。
鍋料理を出してくれました。
雨で身体が冷え暖かいお鍋美味しく頂きました。
最初は三人 後から二人参加で賑やかになり
いろんな話を聞き楽しかった。

その昔ブログで知りあった人が亡くなられたと
聞き寂しくなりました。

いろんなとこで、お付き合いさせていただいた方々がお元気な話 寂しい話あります。

歩き会でも、仲間さんに教えてもらったりして、良くしてくださるのでとても楽しく歩かせてもらっています。
こんなふうに出会いがあることに感謝してます。

今年もあとわずかですね。
娘が明後日帰ってきます。
温泉に誘われています。

明日は美容院 仕事があるのでジムは
お休みします。
29日まで仕事です。
こんなに働ける事に感謝です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ