メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のINCA神戸レオネッサ戦〜! 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私がテレビを見ていて言えること(新聞も見ていない)と言ったら、あれ程「澤選手・・澤選手」の異様とも思える雰囲気の中で、本当に悔しい「敗戦」だったと思う 選手らはあの雰囲気に飲み込まれちゃって、本来の戦いが出来なかったってことかと・・テレビを見ていても写るのは澤選手ばかりで(偉大な人だけれど)、きっと会場も同じだったんだろうね 多くのサポさんが詰めかけて応援したが、結果は「完敗」もきっと来季はって思いがあるが、選手らも同じでしょう リーグ最終戦から天皇杯にかけて、毎回負傷者が出ていたが代わりの選手らは頑張った(それで負けたとは思ってないよ) INCA神戸レオネッサの選手らもエキサイティングシリーズ2節だっけ、あの熊本であった試合と全然違っていたし・・やはり偉大な澤選手のためと、団結していたのだろう あのような雰囲気じゃなければベガルタ仙台レディースにも、きっと「勝機」があったと思うし今は本当にご苦労様って申し上げたい 何度も映ったご主人はやはり奥さんの姿を、追っていたのでしょうね 来季INCA神戸レオネッサはどのような補強をするか分からないが、ベガルタ仙台レディースは現有勢力でもきっと勝つと信じているよ 頂点に立つと後は追いかけられるだけだから、発足4年目のベガルタ仙台レディース大いに奮闘だったと思います ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ