メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3月の様な・・・イブ・・・(^_^.) 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は7℃予報!
今日はXmasイブですが、久々にホワイトクリスマスでは無い札幌となっています。
窓から見る景色は毎度の表現ですが3月下旬の様な・・・道路には雪が無く、あぜ道に残雪がちらほらと言う風景です。
 
それでも・・・
夫婦二人暮らしにはイブもクリスマスもお正月もあまり関係はありません・・・
どちらかと言うと毎日がなにがしろの記念日の様で、食べたい物は食べたい時に食べるですね(=^・^=)
とりあえず今夜はチキンと赤ワインはありますが・・・\(^o^)/
 
大晦日までの予定ですが・・・
今日は近くの神社に家飾りとお札を購入しに行きます、一日飾りはダメと言う事で30日に飾るものですね。
明日は今年最後のジム!土日はマイハウスの整理整頓!28日はお正月のお使い!29日は近くの温泉に!
30日31日はお正月の準備かな(=^・^=)
 
関係ないと言いつつ・・・
お正月はなんか楽しいですよね・・・\(^o^)/
二人ともおせちがダメ(食べず嫌いな夫婦)なので、お刺身とお寿司を頼んでいます、あとはうま煮ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ