メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎年使っているよ 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:使い捨てカイロ使ってる? 参加中本文はここからベガルタ戦に行くときの必須アイテムで・・19日の皇后杯は回避しちゃってテレビ観戦でしたが、トップチーム・レディースとも最終戦など使ってましたよ どこが寒いかって・・スタジアムは本当に寒いからねぇ 4個入る座布団もあるが、膝の上に置いたことあったね 貼るカイロを背中にが良いと思うが、スタジアムに行ってから上手く背中に貼れなくて、家で貼ると車で行く途中背中が熱くってダメ 勿論高いものより特売の安いものを・・しかしメーカーによって表示された時間まで、もたないものもあり昨年問い合わせをしたら、検査結果問題なしって・・今年はそのメーカーの物は買わないことにしました もっと安くたってしっかり長時間温かいものありますから・・昨年だったね・・接骨院でミニの貼るカイロを膝にって・・それでタイツの上から貼ったら「低温やけど」になっちゃい、サポーターの上からなら良いがゴロゴロして無理だった 寒い時はお風呂から上がったら背中のところに、貼らないカイロを1個置いとくと寝る時ポカポカ・・しかし70歳過ぎのばあちゃんだからね しかし今年は暖冬なんですね・・朝起きると汗をかいちゃっていて、今やめていますが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ