メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜クリスマスイブ〜 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     
 
 今夜は クリスマスイブ

 もう、若くもないし

 お洒落なレストランでお食事なんて 柄ではない

 かと言って 

 お家で七面鳥料理何て 無理だから

 せいぜい鍋にするか 骨付きどりを買って

 二人でイッパイ 飲む

 生クリームが苦手なので ケーキは食べれない

 大人へサンタの来ないのは わかっているし

 孫はいないので プレゼントは無くていい

 クリスマスツリーは 早くから卒業

 ミュージックは賑やかなのは ついて行けず 

 無くても我慢は出来るけど 懐メロはグッド

 雪もふらない冬空 雰囲気は期待できず

 星を眺めるロマンチストではないはず.... きっと

 
 だけど

 真っ白なシクラメンの花と

 陶器で作ったサンタを飾って 楽しんだら

 どこかでド派手なイルミネーションは 見たいかな〜
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ