メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

血管が良く見えないから・・ 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は忙しい一日でした・・接骨院へ行って帰ってから、冬至カボチャを煮て食べて・・元の家と自宅にある花柚子をもいで、ご近所さんへ配って・・ありのまま舎恒例の宗さんクリスマスコンサートがあって、5時に家を出て「宗さん」の大ファンの脳性麻痺のお姉ちゃんを迎えに行って、いつもより早く10時前には帰宅したが写真は一応取り込んだだけ・・ ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中私は針を見る 派!本文はここから最近は無いが過去に3回位針を刺されたことがあるから、「大丈夫かなぁ・・?」でいつも見ていますね 血管から漏れて紫色になったこともあったし・・それも手のひらを上じゃなく、左手なら手のひらは右の方を向けてです(上の部分に)だから注射をする人は嫌だろうなぁっていつも思います 何の注射をする時も針を見ていますが、腰と肩は見えないよねぇ 膝への注射も随分したし、膝から水を抜く時は注射針がかなり太くって「ブスッ」って言う感じ・・しかし一番痛かったのは「肩」への注射だったよ 終るまでジッと針見ています(苦笑)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます注射するときに針見る?目をそらす? 針を見る 目をそらす

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ