メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

ザンジバル島で楽しく過ごせた〜〜〜〜 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









         ザンジバル島で楽しく過ごせた〜〜〜〜


     タンザニアの首都・ダルエスサラームから船で3時間〜〜〜


          この綺麗な海岸囲まれた島〜〜〜
































  海には、アフリカの帆掛け舟が漁をしているし〜〜〜


      長閑な風景が楽しめた〜〜〜
































              ストーンタウンの街中は、迷路だけど・・・・


           大きくないし、海岸出れば、ナンとか判る〜〜〜
































    それに、中華料理屋も在り〜〜〜


       ビールが何時でも飲めましたよ〜〜〜


  そこのテラスから、海のこの風景を眺めながらの〜〜〜


        ビールは美味しかった〜〜〜〜
































                近くには、博物館も在るし〜〜〜


                   見所が多かった〜〜〜
































    しかも、このバスターミナルは、


         賑やかそのもの〜〜〜
































                しかも、その廻りには、屋台のマーケットも


             在ったので、買い物には、便利でした〜〜〜
































    宿は、港の近くで、外人ばかりだった〜〜〜


     朝食付きだが、スタッフの動作が遅い・・・・


      インド人の商人が、ドンドン叱り付け、


   急がしてくれたので、助かった〜〜〜〜


    アフリカでは、蚊帳がなくては寝れませんからね〜〜〜〜










2006年10月の思い出
アフリカの旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ