メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

青空が輝いている朝 

2015年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は完全な休みの日です。

仕事も無いし歩きもありません。

それで久しぶりに朝寝をしました。

起きたら8・30を回っていました。
たまにはこんな日もあつてもと自己満足しています。

さて今日は何をしようかと思いながら
朝ごはん食べていました。

テレビでは豪華な食事をしているのを映していました。

世界では、食事も取れない人達が多くいるのに〜

こんな事を思うのは、ちょとした我が家の憂いが
あり、気持ちが沈んでいます。

こんな時は、外に出て歩いてくることにします。

朝の光に輝いている生駒山を見ながらです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

快晴

さん

富山は雲一つない快晴です。
雪を抱いた北アルプス・立山連峰が大パノラマで見えますよ。

この青空を見ながら自転車で出勤しようと思ってます^^
風は冷たいけど・・

2015/12/20 11:52:09

PR

上部へ